気になった記事

イギリス/スウェーデン/アメリカのスーパーのチラシを楽しむ方法

海外のスーパーのチラシを見るのが好きです。
昔はお店に行かないとチラシを見れなかったのですが、今はネットで見れるので、とても便利です。

そこで、イギリス/スウェーデン/アメリカの一部スーパーのチラシ(フリーマガジン)を見る方法をご紹介します。

【注意】PC表示がオススメです。

TESCO(イギリス)

TESCOフリーマガジン

ASDA(イギリス)

ASDAフリーマガジン

どちらのスーパーも、アクセスすると各号のマガジンが表示されますので、見たい号をクリックすれば閲覧モードに変わります。

チラシではなく、雑誌なので、全体的に文字が多いですが、レシピなど情報が豊富です。

上記2つのマガジンは、閲覧のみでダウンロードはできませんが、このサイトを使えばダウンロードができます。

使い方はカンタンです。
見たい号のURLを入力するだけです。

見たい号でマウスオーバーし、右クリック➔URLをコピー

ダウンロードするサイトに移り、
空欄にペーストして、「Submit」をクリックします。

クリックすると、全ページが表示されます。

次に最下部まで移動し、「View All Pages For Printing」をクリックします。

すると、プリント用の表示に変わり、右クリックの「保存」、
もしくは印刷画面からPDF形式でダウンロードが可能です。
(OSやブラウザによって方法が異なります)

Hemköp ヘムショップ(スウェーデン)

Hemköp フリーマガジン

右下のボタン(画像の赤丸)でPDF形式で読むこともでき、ダウンロードもできます。

下の左側のフォルダのようなボタン(画像の赤丸)をクリックするとミニウィンドウが表示され、2017のところを2016にすればバックナンバーも閲覧できます。

チラシ

PDF形式で、ダウンロードもできます。

Fairway Market(アメリカ)

フリーペーパー
上記の方法でダウンロードできます。

Kroger(アメリカ)

アメリカ第2位のスーパーマーケットチェーン
チラシ

アクセスすると、初回のみZip(郵便番号)の入力を求められます。

店舗がある付近の番号ならなんでもOKですが、

今回は「29063」と入力してください。

すると、下に店舗リストが表示されますので、

見たい店舗の「View Weekly Ad」をクリックします。

するとミニウィンドウが表示されますので、「Weekly Ad」をクリックします。

これで広告が表示されます。

Dollar General(アメリカ)

ディスカウントストアチェーン

チラシ

アクセスすると、初回のみZip(郵便番号)の入力を求められます。

今回は「17223」と入力してください。

(店舗がある付近の番号ならなんでもOKです)

すると、下に各店舗が表示されますので、見たい店舗の「Select」ボタンをクリックします。

今度は別ウィンドウが表示されますので、「Weekly Ad」をクリックします。

これで広告が表示されます。

Ralphs(アメリカ)

チラシ

⚫アメリカの各スーパーのチラシは、こちらでも見れます。

Lidl

https://www.lidl.com/flyer

ALDI

郵便番号の入力を求められた場合は、
「10011」、もしくは「93535」と入力してください。
https://www.aldi.us/en/weekly-specials/our-weekly-ads/

EDEKA

下記サイトでは、ドイツのスーパー「EDEKA」などのチラシが閲覧できます。
https://www.yumpu.com/user/wolli

flipp

「flipp」は、いろんなスーパーのチラシをまとめて検索できるサービスです。
https://www.flipp.com/weekly_ads

まず、上記サイトにアクセスしたら、
「Circulars for」の部分をクリックし、任意の郵便番号を入力します。
ここでは、「93535」と入力します。

すると、該当地区のチラシページに切り替わります。

ページの左側では、カテゴリを選択できます。

コメントを残す