ケンタロウ

ケンタロウ × カルビー ポテトチップス

「そういえば、ケンタロウ本でポテトチップスの食べ比べしてな」と思い出していろいろ調べてたら、意外なことがわかってん。

スナック菓子の定番中の定番、カルビーのポテトチップスとコラボしてたみたいやねん。
しかも2つ同時発売やで。

ケンタロウが食べたかったポテトチップス
2004年11月発売

このタイトル名で検索すると、食べた人のブログがいっぱい出てくるねん。
わざわざブログに食べた感想を書くんやから、みんなたぶんケンタロウさんを知ってると思うねん。

そこでふと気になってんけど、それから10年以上経ってるねんけど、そのブログに書いてくれた人たちは今でもケンタロウさんのことを好きでいてくれてるかな?
本も集めてくれてて、料理もガンガン作ってくれてるかな?

10年て結構長いから興味もコロコロ変わるやろうし、結婚して子供ができたりしたら生活そのものが変わるし、ケンタロウどころじゃないかもしれへんし。
インターネットなんかこの10年で爆発的に広まったしな。

もしケンタロウさんのことをそんなに好きじゃなくなったとしても、少しでもケンタロウさんのことを思い出してくれたらうれしいな。
もちろん、今でも好きやし本もいっぱい集まったでて言うてくれたら最高にうれしい。
そういう人たちが集まった同窓会的なことやりたい。

ポテトチップスの緻密すぎるデータベースを作ってくれてる人に感謝。
その他シリーズ1 | ポテチ博物館

コメントを残す